人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首相官邸災害対策のページのリンク

今日は、我が地区の総会でした。全所帯数87戸の小さい地区です、毎年3月21日にあります。年間行事予定、予算の報告と地区の公民館長を選挙で決めます。

私も、今年は3支部の支部長になりました。これは、順送りで順番が決まっています。今年色々忙しくなりそうです。今年は、日本全国的にも大変な年になりそうですので、我が地区からできることをしていこうと思っています。

私のできることの一つに、このブログでの情報発信ですので、今日、首相官邸の災害対策のページのリンクを張りました。

みなさんの応援が更新の励みです!宜しくお願いします040.gif
↓ クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

by shinki-syunow | 2011-03-21 15:38 | おやじの独り言