人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京から投稿

今、蒲田のビスタホテル蒲田のパソコンからログインして投稿しています。
昨日は、有意義な一日を過ごすことができました。農水省での意見交換会、いろんな意見が出ました
そして、夜ホテルでの新・農業人ネットワークの仲間との懇親会
同じ、農業をするもの同士、同じ悩み、課題、苦労を分かち合えた気持ちです。日本全国から出席されています。といっても20名くらいでしたけど
私は、初めての参加でしたが、初めて会った人でもすぐ、なじむことが出来ました。
同じ農業人としての気持ちがそうさせたのだと思います。

今日はこれから、池袋での新・農業人フェアーです。
また、新しい出会いがあるといいのですが

みなさんの応援が更新の励みです!宜しくお願いします040.gif
↓ クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

*こちらにハンドルとURLを残していただければ、のちほどおうかがいします^^*
おきてがみ

by shinki-syunow | 2011-01-22 08:14 | おやじの独り言