<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

上水農園に一人仲間が増えました。

9月から、常勤パートとして、ギャルが一人増えました!
昨年まではシルバー人材センターから収穫時の応援もらっていましたが、今後の雇用の予行練習として、パートを募集していました。
たぶん、おばちゃんが、来るだろうなと思ってましたら、25歳のママさん。
リカちゃんです。自宅も近所で、昼休みは自宅に食事に帰れます。朝8時から5時までのお仕事お願いしています。
とても、働き者さんです!

家族経営から雇用を伴った会社経営へと考えてますが、
リカちゃん、私たちのことをお父さん、お母さんと呼んでくれます。こんな、関係もいいかな?
従業員も家族の一員として
いつまでも家族経営感覚の法人化目指します。

これから3人体制で一人増えた扶養家族の分まで頑張らなければ!
d0026396_2153891.jpg

みなさんの応援が更新の励みです!宜しくお願いします040.gif
↓ クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ
[PR]

by shinki-syunow | 2013-10-06 21:08