人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更

今日も雨日和、午前中、甘藷の苗をわけてもらったので、雨の中植え付けしてきました。
昼からは、自宅でPCに向かい音楽など聞きながらゆっくり、ブログのスキンの編集ができないか試みてみましたが、HTML、CSSの編集がわかりません。バックグランドのイメージをどのように設定するのかがわからず断念。

エキサイトブログのスキンより変更してみました。エキサイトブログは若い女性向きのブログ試行みたいで女性向きのスキンが多いみたいです。なかなか農業のイメージにあったスキンがみあたりませんでしたが、気分転換に新しくしてみました。
みなさんの応援が更新の励みです!宜しくお願いします040.gif
↓ クリックおねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

by shinki-syunow | 2011-05-26 19:39 | おやじの独り言